ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

【5カ月】16w0d いよいよ5ヶ月突入

所謂、安定期に突入しました。

「安定期」というだけで、なんとなく気分がいいです!

でも油断は禁物、次男妊娠中、5ヶ月目・安定期に入ったその日に出血!!

幸い大事には至らず、「油断すんなよー!!」というメッセージだと思って、重く受け止めました。

f:id:ju39mehr:20180908002651j:image

つわり・・・うーーん。良くも悪くもないっていう感じ。

まだまだ冷蔵庫開けては「オェッ」ってしてるし(今朝もまさに。)、不調でしかない。

胎動・・・まだ確信的なものは感じません。ただ、あれ?これそう?っていうのは1日に1回感じるかな、みたいな。

まぁそれでも無事に5ヶ月を迎えられて良かった。

次の健診は来週。17週での健診になります。

どれくらい大きくなってるのかなぁ!