ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

3歳0カ月の憂うつ

先日、3歳の誕生日を迎えたばかりの次男坊。

お兄ちゃんの影響かだいぶ早くからおしゃべりではあったんですが、まぁ言葉出てくる出てくる。

今朝、だいぶ早起きだったので、「もうちょっと寝ようよ。ほら、その方が元気に遊べるよ。」と謎な説得をしてみたところ、

「あぁ、たち(し)かにねぇ〜。」

と、ため息まじりに返事してきました。オムツ姿で。どういう感情なんだろう。

f:id:ju39mehr:20180909000944j:image

いっちょまえーーーー。

自分はすごく大人でかっこいいと勘違いしちゃってる。

たまらなく可愛いですが、いちおうプライドを立てて、ニヤつかないようにするのが精一杯でした。

魔の3歳児で大暴走中の次男、こういうたまらん一瞬がゲキカワ。

男の子のアホさがたまらんのです。