ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

【5ヵ月】16w5d トイレ掃除が出来た!

普通に自分の用を足すのも面倒になるくらい、なんだかトイレの空間も嫌で、トイレ掃除なんてもってのほか!

っていう期間が4ヶ月ほどありました。

もちろんその間、夫が掃除してくれていた(はず)のですが、たぶんちゃんとしてないというか、子どもが撒き散らしたときにしか拭いてないんじゃないかな・・・っていう雰囲気だったんだよな。。

ずーっと気になってはいたものの、掃除出来るような状態ではなく。。

見て見ぬふりをし続けてました。。トイレの神様ごめんなさい。

で!!ようやく!トイレを掃除する気になれたー!!!

f:id:ju39mehr:20180912105256j:image

ピッカピカにしてやりましたよ。

夜中。みんな寝静まって、自分がお風呂に入る前に。(あ、最近体調悪かったのでパパが子ども達のお風呂を入れてくれてます)

突然やる気出てきまして。

気持ちいい。

朝イチ、夫に「どう?綺麗だったでしょ?気持ちいいよね!」と自慢しました。

そろそろ元気が出てきたし、ずーっと溜め込んでいた埃を掃除したいと思います!

少しずつね!