ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

抜け感・こなれ感マスターの6歳長男

毎朝、ZI●!で流行をチェックしている女子力高めな長男。

先日、こんなことがありました。

f:id:ju39mehr:20181028225524j:image

何を真剣に見ているのかと思ったら、「抜け感・こなれ感」について。

いそいそと腕まくりをして、抜け感出してました。

が・・・

f:id:ju39mehr:20181029191412j:image

外に出たら寒くて即挫折。せっかくの抜け感は一瞬にして終わりを迎えました。

おしゃれに我慢はつきものって言葉はまだ通じない6歳児。

 

 

その後私が七分袖の服を着るたびに「ママ、抜け感ばっちり出てていいね。」と言ってくれる6歳男児なのです。