ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

【8ヶ月】29w5d カトージポータブルベビーベッドを買いました(Amazon Cyber Monday)

さて、前回の記事で、どうしようかと悩んでいたリビングでの過ごし方問題。

ヤンチャな3歳男児と6歳男児が存在する我が家、日中のリビングでの過ごし方に頭を悩ませておりました。

もーずっと走り続けてるんでね・・・あの小僧達。

もちろん布団敷いて寝せておくなんて危険すぎて無理そうです。

バウンサーは持っているんですが、お昼寝させるとなると、それじゃちょっと拙い・・・。

やっぱりベビーベッドか、というところで、今回、ちょうど良くご存知Amazonさんのサーバーマンデーがあったわけです。

ずーっとウォッチしてました。

そしてゲットしました。

すっごい安くなってました!!

まじラッキー。

普段19,000円くらいするものが、6,400円引きの14,983円! 限定数30。

買えてよかった・・・。 お得に買うことができました。 こういう類のものを使うのが初めてなので、本当に使えるか分からないですが。

もし全然使わなかったらメルカリで売ろう。笑

 

しかし8ヶ月突入で、まもなく30週です。

上の子たちにかまい過ぎていて、時間が過ぎるのあっという間。

ほんとに準備していかないと、もう産まれてしまう・・・!

あと用意しないといけないのは、抱っこ紐。

長男の時にすでにお下がりで貰ったエルゴが、巨大な次男抱っこによりついに破れました。

そのままそれは使えない・・・

仕方ないから新しいものを買う予定なのですが、これまた高い買い物なので悩みます・・・。