ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

【臨月】39w1d ここまで来ました

すごぉぉーーーーく久しぶりの投稿になりました。

バタバタと年末年始を過ごし、

バタバタと産休に入るための引継ぎを若い女の子に(イライラしながら)し、

産休に入っても長男の謝恩会準備に追われ…

まったく落ち着かない日々を過ごしています。

産まれる前に終わらせておきたい作業が山ほど!

かなり体重も増え(毎回先生に怒られてます)、お腹の赤ちゃんもビッグベビー(先週時点で推定3,400超えてます)。

そろそろ出て来て欲しいところですが、作業的にはここまでお腹にいて貰えて本当に助かりました。

空気読む〜!笑

ここへ来て本当に出産秒読み段階に入って来た気がします。

なんとか大流行中のインフルにならずここまで来たので、このまま元気なうちに出産に臨みたいものです。

(今朝方謎の発熱で焦りましたが。。)

明日の妊婦健診で、予定日までのスケジュールを決めます。

大きさがそろそろヤバめなので、まだ兆候がなければ促進剤の薬を処方されるみたいです。

今まで薬は使った事ないのでドキドキする…。

投薬前に出て来てくれー!

いよいよ出産、3人目といっても、とっても怖いです。