ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

【3,849g】 39w4d 出産!

予定日より3日前。

39w4dで、3,800gを超える巨大な男の子を出産しました。

見るからにお腹も大きく、エコーで見ても推定3,800g、最低でも3,500は超えているだろうとの見立て。

誤差期待したんですが、見立て通りビッグベビーが出てきました。

とにかく大きく、頭も大きく、身体のダメージが凄かったです。。

出産から2週間ほど経ちまして、ようやく元気出てきました。

3人目という事で、上の兄さん方のお世話で寝てばかりもいられません!

もう少し元気になったらまた続きを書いて行こうかと思ってます。

今回は和痛の注射もしたので、その事も後々書ければと!

 

とにかく、久々の、可愛い可愛い新生児を存分に楽しみたいと思います!

寝不足であちこちに当たりまくってますがネ!