ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

突然ですが、ブログ名を変更します!

ブログ名、いままで3人目妊娠ということで、「3ninnme」という仮の名前を使っていました。(そうだったの?)

妊娠したところから、性別もわからない時期だったので、「3人目」。

無事出産し、めでたく男の子3人兄弟となりました。

そこで、ずっと仮称だった(だから知らんって)このブログ名を変えたいと思い立ち、今キーボードを打ち始めたところです。(勝手にしろ!)

新しいブログ名、

「ヨッコイショ3兄弟の日常」!

長男「ヨーさん」

次男「コーさん

三男「ショーさん」

頭文字をくっつけまして、「ヨッコイショ!」という呼び名を付けました。

もともと存在感薄いブログなので、誰も気がつかないかと思いますが、

これからは「ヨッコイショ3兄弟」としてよろしくお願いいたします!