ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

夢は実況者?

昨日に引き続き、4歳次男ネタ。

ようやく1人でトイレに行くのもサマになって来た今日この頃。

いちいち全部の行動を実況してくる。

「トイレに行きたくなっちゃった!」から、

「ぼく1人で脱げるよ!あーー急げ急げ!」

前に、おならを自己申告して来るって話を書いたけど↓

3ninnme.hatenablog.com

 まだこのピュアさ健在です。

トイレの扉の向こうから「あーおならでたー!もう一回でたー!はずかしいー!」

超かわいいじゃんか。

いちいち大きい声ではずかしいとまで報告してくれる4歳児が愛おしい。

実況系ユーチューバーになれるよ。

f:id:ju39mehr:20191102214304j:plain

 

 

小1の長男、周りみんな折りたたみ傘持ってるんですって。

置き傘とか、そういう時代じゃないんですね・・・