ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

1人でタッチもサマになってきました。

 

生後9月の三男坊、ショーさん。

ここ1週間で1人で立つのが本当に上手になって。

何も支えなしで立ち上がるところまで来ました。

なんて練習熱心な子なの。ずーっと黙々と訓練してます。

凄く可愛いのが、私の手を取って立ち上がった時、「せーの、ハイ!」と声をかけると必ず笑顔で手を離す。

めちゃめちゃ可愛い。

にしても、立ち上がるの早いな・・・

あの可愛いハイハイももう少しで終わっちゃうのかな・・・

まだ1歩踏み出す事はないけど、たぶんそれももうすぐな気がします。

三男坊の成長のはやさに戸惑うばかりです。

 

f:id:ju39mehr:20191202153301g:plain

最近、乾燥でほっぺが真っ赤。

可愛いのかたまり。

 

 

サッと羽織って抱っこも包んであげられるの、いい。