ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

【4カ月】13w5d 動悸がすごい

13週も残りわずかになってきました。

先日、2回目の妊婦健診に行って来ましたが、問題なく順調に成長しておりました。

頭からお尻は大体7センチ。週数とも合致していました。次回は性別見えたりするかなぁ~

 

さて、タイトルにあるとおりなんですが。

最近、動悸が激しくて困ってます。

ちょっと立ち眩みがするほど。。。

仕事も少し休んでしまいました。

胸のあたりがドキドキドキドキ・・・・

貧血気味でもあるのか、目の下のクマもすごい!

立ち上がれなくて、横になってるんですが・・・

隣から長男が「なぞなぞです!お茶はお茶でもこどもが喜ぶお茶はなんでしょう!」

・・・・・う、ウーロン茶かな?(やさしさ)

f:id:ju39mehr:20180908002740j:image

「ぶっぶー!おもちゃでした!ママ、なぞなぞ下手だなぁ!」

私のことはもうほっといて。

いやぁ、本当に一人でゆっくり横になるって、すごく貴重な時間なんですよね。

リーブミーアローン。