ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

男子の思考は理解不能でありまして

今朝。

ランドセルの中を覗いてみたら鉛筆が一本出てきた。

f:id:ju39mehr:20191105083602j:plain

 「消しやすくするため」

消しやすさも、書きやすさもすべて殺してるとしか思えないんですが。

まぁ本人がそう言うなら、そうなんでしょうけども。

そんなことを言ってる傍で、三男が一心不乱に太鼓を叩いています。

今日もにぎやかね〜。

 

f:id:ju39mehr:20191105111858p:plain

猛烈に太鼓を叩きます。任せてください。生後8ヶ月ボーイ。

 

 

これ、好きだなぁ。