ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

だって大好きだから

次男コーさんには産まれた時からのお友達がいます。

大親友のたーちゃん。

長男の保育園の同じクラスのお友達の弟なので、お腹にいた時から知っている。

お兄ちゃん達が仲良しなので、ほんとに産まれた瞬間からお互い知っています。

そんな2人、1日に何度も喧嘩をしますが、大の仲良し。

こないだも、こんな一幕が。

「コーくんはさ、どうして僕のことがしゅき(好き)なの?」

「だって、大好きだから」

で、2人でギュー。

なんて可愛いんだろう。

小さな小さな赤ちゃんだった2人が、こんな会話を繰り広げてる事にズッキュンでした。

どうか、みんなこのまま健やかに大きくなってくれますように。

f:id:ju39mehr:20191108113424j:plain

 

 

いやこれ超可愛い。レゴの収納にいいね。