ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

【5カ月】16w4d 仕事に行けてる

妊娠5カ月に入ってからというもの、仕事を体調不良で休まなくなりました。

いわゆる「気持ち悪い」という類の悪阻ではなく、とにかく動機と目眩。心臓バックバク。

ほんの2週間前までは辛くて辛くて仕事どころではなく、週3休み、その他遅刻という日々でした。

まさに「這いつくばって」って感じ。なんとかベッドを離れても、ソファで横たわる。。

私がドヨ〜ンとしてる中でも元気な息子達に、ホッとしました。

 

今週金曜日、4週間ぶりの健診です。

まだ「コレだ!!」と確信を持てる胎動もないので、ちょっと不安な4週間でした。

元気に育ってますように。