ヨッコイショ3兄弟の日常

2012年7月、長男「ヨーさん」を出産しました。2015年9月、次男「コーさん」を出産しました。そして2018年、三男「ショーさん」と出産。ヨーコーショーで、ヨッコイショ!私も母としてよっこいしょーと日々頑張ってます!

【7ヶ月】24w5d 性別が・・・分かりました。

妊婦健診に行ってきました。

次回からは2週に1回のペースになります。

早いものでもう24週。あっという間に産まれそうです。

 

さて、今回の健診で「ほぼ」性別が分かりました…!

 

長男・次男と男児が続き。おとこの子の可愛さ、十分知ってます。でも女の子の可愛さを体感したかった・・・!

見えてしまいました。例の突起が。

綺麗に、ピーナッツ型でした。

先生が指摘する前から。私には見えたよぉぉぉお~~~~~。

思わず「あーー見えますね」って先生より先に言ってしまいました。

なんだろうなぁー!私からは女の子は出てこないのかな!

あれだけハッキリ見えたら、間違いってことはないだろうな・・・。

下にエコー写真貼っておきます。

 

うちの男子2人からは、まるでアイドルのように扱われてる私。

「ママ可愛い」「ママ、今日の洋服もすごく似合ってる」「ママ、だぁい好き」

と、重いくらいの愛を毎日毎日浴びております。

温泉に行ったって、子ども達全員男湯ですから、私超身軽。の~んびり入れます。

いいことだらけなのぉ。幸せなのぉ。でもーーーー!!

・・・日々うるっさい。調子いいことばっかり言うしさ。

本音を言えば、可愛い服を揃えたかったよね。

可愛いピンクのさ~憧れるよね~。

現状、4人目はそもそも考えてないですが、昨日は夫と「4人目どうする?」と話し合う夢を見ました。

欲しがってるな、私。笑

男の子大好きなんだけどーーーー

超アホで可愛いんだけどーーーー

まだまだ気持ちに整理が付かない私です。

一気に新生児用品を揃える気がなくなってきた・・・!ごめん!でも今日はこういう気分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコー写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ju39mehr:20181108010839j:image